カナタと申します。よろしくお願いします。正直春の方が好きですごま油ってなんで容器の外側までベタベタなんですか。・歌唱 初音ミク・音楽・映像 カナタ(消費税P) https://twitter.com/kana_tasyohizei ・絵 絵を描くしばいぬ https://twitter.com/shibainu_illust ・ギター ぺんたっぴー https://twitter.com/pentappy ・ベース 大月 https://twitter.com/otsuki_bass2801 ・マスタリング 夏凪でるた https://twitter.com/v_DeltaP