全部 : ほいっぷ( https://x.com/whipwhip23 )いいねとリスインよろしくです時が進む中 僕たちは行き場を無くして帰れなくなったんだ人が進む中 僕だけは歩けないまま期待だけを飲んでいた不完全な形をして転んだ傷は治らずに未完成な言語を詰まらせていたずっとずっと見ているよ君の背中にある翼をじっとじっと待っているよこのままでいれればそれでよかったんだ川が流れる中 僕たちは足を踏み外して溺れてしまったんだ意識が薄まる中 喉だけは記憶していた声を離さずに持っていた不安定な心をしてさよならすら言えないまま未解決な感情を閉じ込めていたずっとずっと傷んでいるよ僕のお腹にある暗さがじっとじっと立っているよこのままでおいてけぼりになっちゃう前に…ずっとずっと見ているよ君が隣にいる姿を一歩一歩 踏み出して進むから後ろは振り返らないようにずっとずっと見ているよたとえ君がここにいないとしてもきっときっと大丈夫頼りないけど、僕を信じていてね