よろしくお願いします!!!!!twitter: https://x.com/1o1t0ytiktok:https://www.tiktok.com/@1o1t0y?_t=ZS-8yrOvxhTROi&_r=1 【歌詞】狂えないまま大人になった気づかないまま目を塞いだ馬鹿みたいだと独り嗤った変われないのは言霊のせいだ冷めきった思考を微調節生きたふりを続け四半世紀過った自由が酸素を奪っていく曖昧な劣等感の屈折直視できないで僕は何かを恨んでいた丸まった背で幸せを睨んでいるそれが失態、僕の後悔去ってくれないよ今日も、明日も不安定だ失った日に手を伸ばして落ちていく滑稽かつ際限ない暗影抱いて生きて死ぬまでが僕の罰ですか?埋まらない穴に沈みこんだ浮かれないから闇に惑った明けが無いなら明日も今日だあてがないまま今日が止まった重なった思考は遅効性正しさの意味を蝕んでいる或る脳神経がノイズを挟んで伝う最低な閉塞感と低迷「息ができないよ」なんて声すら出せずにいた空想の目に苛まれて生きているそれは焦燥感の亡霊去ってくれないよ今日も、明日も不透明だ絡まった手に足を引かれ落ちていく気づかれないよう、息を殺して孤独という檻に閉じこもった戻らない時間と正しい街はきっと僕を許さない劣等感の肯定なんて出来ないよ僕は、いつも間違ってきた澄み切った目が綺麗事を吐いているそれは平行線の間隙消化出来ないよだってあんたは無関係だ病みきった目で優しさを睨んでいる退廃かつ反芻的環状線で罰を受けるのは長い夜でした