RE+CONNECT feat.初音ミク

RE+CONNECT feat.初音ミク

izn'tと申します。7作目の投稿です。鋭めの曲を投稿します。▶︎[Credit]vocal / 初音ミクmusic / izn'tIllustration / 水城ここ ( https://twitter.com/mizukicoco_ )▶︎[Link]izn'tTwitter : https://twitter.com/IzntMusicYoutube : https://youtu.be/qV-KU6w0NOY ▶︎[Lyric]《RE+CONNECT》ボクら 生まれた時から大事なモノが欠けたまま永遠に続く旋律辿り続けた不協和音に揺らめく海馬で絆されたココロどんな煌く瞬間も忘れて歌うのだろうかこの胸のプラグに繋がるナニかを飽和するノイズに塗れたセカイで探して途切れかけたミライをキミと二人 繋ぎ合わせイマを生きてる全てを忘れないように(守れるように)答えに辿り着くのはまだ先のボクらだとしても重ねたコエが遠く広がってゆく(輝いてゆく)ヒビケ キミヘ オモイ トドケボクら生まれた時から誰かの夢を追いかけて調和 取れない旋律塗り替えられたリアライズ混濁に埋もれたリライト何度も削除される詞どんな輝やく声も翳った宙へ届かない心の欠けたまま生まれたボクらに命を灯してくれた想いがあるこの胸のプラグに繋がる何かを交錯する祈りに溢れたセカイで見つけた壊れかけたミライを…手にしてきた勇気をキミと2人繋ぎ合わせ今を生きてる全てが離れないように(続いてくように)夜明けへと導くのはまだ見えない明日だとしても終わりのない旅の果てまでゆこう(夢の果てまで)響け 君へ 想い 届け

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45324291