フロントライン / サニヅラウ (さ丹頰ふ) feat. 重音テト

フロントライン / サニヅラウ (さ丹頰ふ) feat. 重音テト

11作目「フロントライン」「ぼくらは、傷つけ傷つき、なお進んでいく。」◇YouTube https://www.youtube.com/watch?v=oyl9oPrd3L4 ◇各種楽曲配信サービス https://www.tunecore.co.jp/artists/sanidurau ◇作詞・作曲 サニヅラウ X(旧Twitter) https://twitter.com/Kyomkyomeng ◇絵 木戸 四郎 X(旧Twitter) https://x.com/kido_360Lyrics 透き通る風の中ぼくらはただ旅路を辿っていたんだ奪って失くして壊して傷つけ傷つきなお進んできたんだ重いや。もう限界?もう一切!金輪際・・・「・・・深呼吸しようか?」 もういいかい?もういいかい?もういいかい?もう一回?もういいか・・・思ってるんだだってこの足跡は一体全体 ココロから消えたみたい。それでもいつのまにかぼくらはただ進んできてしまった透き通る風の中ぼくらはただわかったフリをしていた失くして壊して傷つけ傷つくまで気づけなかったきっと間違えてはいないだろうし  きっと正しくもないんだろう?   有象無象の足音の中自分の声と重なるときぼくらだけがただひとりこの場所で立ち止まってるんだとしてもいいんだぼくらが向かう場所にはきっと ぼくらにしか辿り着けないからね思いはもう限界?もう限界?朦朧.に深呼吸したんだぼくらはただもう一回だけ  限界まで歩き続けるんだ  ほんとの答がココロ以外のどこにもないってどこにもないって確かめに行くから  この足音は遥か遠く響いていく  そしていつだってこの現在地こだましていくだけのこの声を     透き通る風の中ぼくらはただ旅路を辿っているんだ答のない正解もないセカイで傷つけ傷つきなお進んでいく

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45324351