やっぱり、さよなら!/初音ミク

やっぱり、さよなら!/初音ミク

ツチメです。さよなら!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー私だって寂しくなるんだよ貴方だって寂しくなるんだよね?それでも笑顔でまたね。ってさそれっていつの事でしょう?あっはー!私だって、悲しくなるんだよ私だって、涙が出るんだよ私だって、辛いと思うよ私だって、怒るんだよあっはー!さよなら!…やっぱり忘れられない君のことだけ嫌だな!やっぱりもう一回浮き沈みを繰り返していておはよう!目が覚めたら君がいるそんな事だけ考えている私なんてさよならってしたいんだ!また会って、君の声、聞かせて欲しいんだ夜空に浮かぶ海月が見たい貴方の思考を読み取りたいなんて言ったら我儘でしょうか視線が気になる、しょうがないだって悲しいって言葉で何かが変わるの?って考えてちゃいけない?楽しい!ばかりじゃないこの世界どうしようもない夢見て た のあーあ…醒めない夢を見続けてたいのに君が邪魔をする嬉しい!やったね、もうちょっと上昇気流の波に乗せておやすみ!目を閉じれば瞼に居る君の思い出貴方なんかさよならってしたいんだけどちょっと…心が痛いんだどうしたら良いのよ。はらり、ぐわり、ふわり、さらり手を羽ばたかせてさ花が咲いて、君は冷めてさよならって言うんだやっぱり、さよなら。さよなら…やっぱり忘れられない君のことだけ嫌だな!やっぱりもう一回浮き沈みを繰り返していておはよう!目が覚めたら君がいるそんな事だけ考えている私なんてさよならってしたいんだまた会って、君の声、聞かせて欲しいんだやっぱり。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45324593