タコピーの原罪見ました→@lili_lialギター弾いてもらいました→@tsj3uk歌詞白む 世界と 目が合う嗚呼 きっとなにか起きる朝はいつもと違う 光が刺す僕の プレゼント まだこないねぇ どんなかわいそうな子にも夜明けが来るよ嗚呼 僕たちは繰り返す 同じ言葉を嗚呼 とめどなく過ぎていく 不思議な日々が(嗚呼 ずっと言葉が 過ぎていくの)嗚呼 何度でも 繰り返す 同じ言葉で嗚呼 いつまでも消えないよ 心の中はずっと(嗚呼 何度でも言葉は 消えないよ心の中はずっと)誰かの役立たず論理そんなうまくいかないから怖い 暗い なんとか言ったって結局は自由だ偽りのテスト目覚ましがえんど夢を見てないで勉強して怖くてもいい傷だらけでいこう瞳は閉じたまま嗚呼 ずっと 1人で ここまで来たの壊したい ものなら ここにわからない それすら 思い出だよ愛したい どんな形でも私信じてるよ