僕が人の形してていいわけない 傑作選 おすすめ 映科ゆらう/助けて!延命してるのに一向にお前が死なないし僕は僕のままの間違った生き方をしていて世界全部間違っている

僕が人の形してていいわけない 傑作選 おすすめ 映科ゆらう/助けて!延命してるのに一向にお前が死なないし僕は僕のままの間違った生き方をしていて世界全部間違っている

僕にとってボーカロイド及び合成音声って声の録音がまともに出来なくても、歌が下手な僕でも歌うことが出来る!っていうアシストツールだったのに今や合成音声に種類が増えすぎてその音声を選ぶ意図みたいなのも考察されるようになったり、なんならこれはボカロだから歌える!みたいな合成音声だからいい曲みたいなのも評価されているのが弱い僕がみんなから評価されたいと思った時にものすごく嫌だなと思った部分で、僕は情けない理由でしかボカロを作ってないのに、作ってないのに、そこに意図を込めなきゃスタート地点に立ってないような気がして、もちろんそれは自分が勝手に思い込んでるものなのかもしれないけどそう思わされながら音楽を作るのって怖くて、だから僕は素直に正直に言うのですが、合成音声の力を借りてこんな情けない僕のことをみんなに好いてほしいんですよ。愛されたい、曲を作れることを褒められたい、僕はそうやって主張することでしか認められないと思う。だって才能がないから。才能がないやつはもうかっこいい自分を取り繕うことも出来ないし、だからかっこいい曲作れなくて仕方なくこんな情けないことしてるんだよ。幸せになりたい。幸せだって実感しながら昼を歩きたい。今は、人が怖くて仕方がない。みんな僕より強い顔してる。どうせお前もだろ。こっち見んなよ!やめてくれよ。もう僕はそんな体力ないんだよ!でも愛されたい!!!!なんなんだよ!!!!!!!!僕は(この楽曲では初音ミク、可不、GUMIの音声を加工して使用していますが、彼女らの発言や意見ではなくすべて僕の意見です。)怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて誰でもない誰でもないお前が嫌い!そんなことを言うためにこんな曲作ったわけじゃないでしょ。永遠が続きそうなのが怖いの。未来って永遠を思わせる。声が出なくなる。その前に僕の声を聴いてほしい。愛してください。 https://x.gd/1L8fG

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45324705