へのへのもへじ - 遊泳禁止区域(feat.羽累)

へのへのもへじ - 遊泳禁止区域(feat.羽累)

Music へのへのもへじVocal 羽累遊泳禁止区域手を伸ばせば届きそうな距離キリがない夕立にはばまれ届かない声なにか間違えたそんな気がしてさ流れた石が砕けるのを見てた霧がかり生きる明日も見えなくて迷う僕を置いたまま景色たちは今を征くからそう、僕は水槽のなか風に足を投げ出した進む道を知ろうとしては動かない星も見つからないまま独り雲をかき分けるようにもがいた意味はなくて凪いだ朝を抜け出した白い天井のシミを結んであの日つぶした虫を案じて夢の中でだけは希望を見て積る埃に嫌気がさした明日もまだ回り続けて終わらないなんて世界は無常だいつかをまだ信じるのならきのうが追い付かぬようにせめて飛んで行け■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。 https://vocaloid-collection.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45324896