【英傑大戦】いまはひとつの豊臣家臣ってことで!【ゆっくり実況】【これが旅人のリアル#217】

【英傑大戦】いまはひとつの豊臣家臣ってことで!【ゆっくり実況】【これが旅人のリアル#217】

【おしながき】大一大万大吉 vs 自由への砲火ふゆなみと申します。仲良くしようぜ、同じ豊臣家臣じゃないか。©SEGA----------------------------------------------◆素材提供ゆっくりMovieMaker4→ https://manjubox.net/ymm4/ 効果音ラボ→ https://soundeffect-lab.info/OtoLogic 様→ https://otologic.jp ◆Twitter(僕の) https://twitter.com/HuyunamiP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45326458