ただひとりの / 重音テト

ただひとりの / 重音テト

みなさん、こんにちは!DTM&ボカロP白帯の、深神高広(みかんたかひろ)です。ボカコレに・・・間に合った!(←前回から半年沈んでた人)今回はボカコレ2025夏exに参加っす。前回から約半年ほど、作曲から遠ざかっていたのですが、いつまでも現状から逃げていても何も変わらないので久々に作ってみた、って感じですね。作っているときは大変だけど、完成するとたまらない達成感があるっすね(笑しかし、もう少し「曲風」の選択幅がほしいところっす^^;(いつも2000年前の歌謡曲っぽい歌になるっす・・・)曲名「ただひとりの」歌唱:重音テト(Synthesizer V AI)作曲:深神高広作詞:千魔猫アリス 様 https://piapro.jp/kokorono_arika 絵:セキぐ 様 https://piapro.jp/kuchisake_woman

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45326477