【オリジナル曲】幽霊都市 feat. 重音テト

【オリジナル曲】幽霊都市 feat. 重音テト

お久しぶりです、猫の日です。三作品目になります。前の曲を投稿してから一年がたってしまいました。街明かりによって照らされた水溜り、綺麗だなと思って覗き込んだ瞬間、不思議な浮遊感や恐怖を覚えます。その情景が内面の矛盾と結びつき、この曲を作るきっかけとなりました。幽霊都市実世界は遠ざかって往来の声も居なくなった水面を覗き込んで宙の方へと落っこちたんだ閑散とした街を当てもなく彷徨ったごちゃごちゃに絡まった電線に見張られた軒先で雨宿りする提灯と陽気な幽霊古びた自動販売機路傍には「止まれ」佇む標識と人知れず点滅してる信号機怨嗟振り撒いた明日へと向かう暗がりの中鳴り響く警鐘とあの日のまま消えない憧憬全部忘れたいわ水面に浮かんだ月?じっと僕を見つめないで自作自演の大混乱思考回路内世界へ迷い込んでざわつく声、溢れかえった水面へと吐き出した声にならないSOS      路地裏を縦横無尽 配管と傍でカラカラ回る室外機反射する立ち入り禁止看板と目の前には手遅れ僕の筐体だ怨嗟振り撒いた明日へと向かう暗がりの中鳴り響く警鐘とあの頃と続きの解答全部白紙だった街灯の火が揺れるじっと僕を照らさないで自作自演の大混乱思考回路雨に打たれた街は傘の様冷たい鏡に心が滲む嗚呼、篠突く雨に鏡面が消えた虚構に僕を残したまま逆さま世界だ怨嗟振り撒いた明日へと向かう暗がりの中鳴り響く警鐘と「あの頃の記憶」の回想全部忘れちゃった?隘路に沈んでゆくじっと僕を覗かないで自作自演の大混乱思考回路inst↓ https://www.dropbox.com/scl/fi/fizn39c15pwfztwsega48/Inst.wav?rlkey=b1vpw94g953hs72zs8zph3zd8&st=fazkr8o6&dl=0 ※諸々修正したものをYouTubeの方に投稿しました。 https://youtu.be/3cEFHX1f6eU?si=1z68dYZveC08mgQx

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45326575