こんな感じで攻める時にキツイと思いながら攻めたり、敵から都市を奪われながらの戦いって、結構久しぶりじゃないですか?EasyTech社様の、「世界の覇者X」をやらせていただきました。完全所見プレイです。どうやらスマホ版(iOS/アンドロイド)に「世界の覇者Ⅳ」というゲームがあるらしく、それのNintendo Switch版のようです。Google Playのページ(世界の覇者Ⅳ)→ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.easytech.wc4.android&hl=ja 前の動画→ sm45326933 次の動画→ sm45334354 シリーズ→series/495219Youtube→ https://youtu.be/427njkBjPY8