今回は「好きすぎて、君が私を怖がる」テーマに作成しました。推しが他の子に笑いかけるだけで胸がざわつく。通知が鳴らないだけで心が不安になる。「こんな気持ち、私だけかな?」って思ったこと、あるよね。この曲は、そんな “好きすぎて苦しい感情” をぎゅっと詰め込んだヤンデレボカロックです。怖いのに共感できる。重いのにちょっとかわいい。きっと聴いたら「私のこと歌ってる?」ってなるはず。もし少しでも共感したら、拡散してほしい。――だって、好きすぎて苦しいのは、あなただけじゃないから。拡散希望です!!拡散をよろしくお願いします!歌みたも歌っていただければとても嬉しいです。オフボーカル置き場: https://piapro.jp/t/dJex ■歌詞I Loveダメダメダメダメ…..ねぇ?教えてよもっと君のココロの奥の弱い処ねぇ?いいでしょ?私だけには見てせ欲しいよ。貴方の優しさに、群がってくイヤらしいメス○に、笑いかけたりしないでねわかるでしょ?ただ、貴方の好きなだけああ、私を支配して欲望が満たされるまで愛してあげるからただ、貴方が愛しくてポストに入れたペアリング見つけてるよね?早くつけてよ?良い加減に無視すんなダメダメダメダメ…..ねぇ、今日もまた君の声を聴いてる宵の21時ねぇ、わかってる君の秘密も全部私にこんな時間に誰の電話なの?知らない女はイラナイオンナ私以外あり得ない正解に気付いて。ただ、貴方の好きなだけああ、私を支配して欲望が満たされるまで愛してあげるからただ、貴方に見て欲しくてほらこの洋服すきでしょ?性格だって貴方好みに早く壊して欲しいよ早く気付いて欲しいの何でずっと無視するの?ただ貴方を好きなだけ……もう貴方を好きなだけただ貴方がすきなだけただ貴方がね貴方がねただ、貴方の好きなだけああ、私を支配して欲望が満たされるまで愛してあげるからただ、貴方に見て欲しくてほらこの洋服すきでしょ?性格だって貴方好みに早く壊して欲しいよ早く気付いて欲しいの何でずっと無視するの?良い加減こっちむいて。