ミッドサマー / ナインコール feat. IA

ミッドサマー / ナインコール feat. IA

■ボカコレ2025夏ex参加に失敗した曲です(笑)『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。 https://vocaloid-collection.jp/--- いやー、やらかしてしまいました。昨夜疲れて帰宅し、頑張って夜なべして動画を仕上げたのですが、ボーカルトラックが二重に乗っかるという痛恨のミスに気付けず、投稿後そのまま寝てしまいました。翌朝聞いてみたらなんか変!?てか音が割れまくってる!ということで動画を削除することにしました。いいねいただいた方、リスト登録いただいた方に心よりお詫びいたします。ごめんなさい。ボカコレ2025夏には参加できませんが、参加している気分で再度投稿させていただきます('ω')---【ミッドサマー / ナインコール feat. IA】夏休みが終わって悲しいというありがちな感情ををさも深刻な面持ちで歌い上げました。---日焼けを気にしたビキニ波に乗り切れないサーフボーダー少しも進まないランプの蜃気楼隣りでキミはウトウト毎日暑かったよねボクらを引き裂こうとしたのかなそんなの構わない 一瞬も逃さないはじめての夏、二人過ごしたとどまることのない ボクたち以外の日々いま夜空あおいで 瞳とじて キミとなえる「キミトナツヤスミアツイナツヤスミ」だけど明日からは仕事で重い足取り 暗い気持ち 押し殺すように閉ざして「休みすぎたよね」「働かないとね」なんて強がり固めるけど今度の休みまであと何日あるのかああまだだ、君には会えない毎日笑っていたねキミの困り顔もみたくなって扉ノックしたら一瞬翳さした埋まらない距離、二人感じた走り抜けていった ボクたちの夏休み夜通し踊っては笑いあって ボクとなえる「キミトナツヤスミアツイナツヤスミ」だけど明日からは仕事で重い足取り 暗い気持ち 押し殺すように閉ざして「サラバナツヤスミキミトナツヤスミ」今度会えるまで生きぬくよ現実見ない気づかぬ振りで立ち止まらないで進め君と夏休み また過ごせるかななんてふと不安になるけど眩しいキミの笑顔ループさせているよ次の夏にも隣りにいて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45327642