【SideM】ビックカメラコラボのGothic Vampire蒼井兄弟が良すぎる【自我語り2025-02】

【SideM】ビックカメラコラボのGothic Vampire蒼井兄弟が良すぎる【自我語り2025-02】

・小物がそっくり同じじゃないとか そういう細かいところが嬉しい。 でも何より顔が良い そして相手がThe虎牙道なのも嬉しいね・上位/ガシャSRは誰々のほうが合ってる!!! というご意見は個々にあるでしょうが あくまで私の中に駆け巡った妄想の話です。 上目遣いの享介はRで来る。煽りアングルの悠介はSRで来る。的な。-----------------------------------------・個人的なテストを兼ねているため、非表示になる可能性があります。・AI音声合成が含まれる場合があります。Mはアリアル。Voiced by https://coefont.studio ・効果音/BGMをお借りしている場合があります。魔王魂  https://maou.audio/ ・このゲーム実況は、バンダイナムコエンターテインメント ゲーム実況ポリシーに基づき制作・配信されています。 https://www.bandainamcoent.co.jp/info/videopolicy/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45328078