【告知】『アイドルマスターシンデレラガールズ otoM@D ON STARLIGHT!!!!!!!!!!』

【告知】『アイドルマスターシンデレラガールズ otoM@D ON STARLIGHT!!!!!!!!!!』

来たる9月3日、ついに10周年を迎えるスマホゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ』!このおめでたい日を記念して、音MAD合作を投稿いたします!題して、『【合作】アイドルマスターシンデレラガールズ otoM@D ON STARLIGHT!!!!!!!!!!』!豪華45名以上のプロデューサーたちが集結し、”今”作り上げる本気のオリメド合作で、アイドル達が躍動する最高のライブを見逃すな!!公開は10周年当日の9月3日、21時から!!ニコニコ動画でのライブ公開も予定しておりますので、みんなで集まって10周年を祝いましょう!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45329043