金刀比羅宮に行ってきました。お昼ごろは参拝客多かったです。うどん屋さんで甲子園決勝が流れてました。なかなか緊迫した試合で見ごたえがありました。毎度四国の動画がなので、たまには本州に行きたいです。城崎とか高野山、万博あたり狙ってます。でも四国から出るときは橋がお高くてネックですよね。民主党なら高速道路1000円なのになあ!?お借りした素材【立ち絵】島でドンパチするメイ様/ちょこんとつむぎちゃん。 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11114679 【BGM】BGM:Lamp - 騒音のない世界様URL: https://youtu.be/MX_eW3yi8CM?si=H9J_2fQaOSDoJnR_