はじめましてはじめましてしーるヴぁにあーーーーこのCMからもう何年たったのかなんて気にもしないような気にするような気がしています。世の中はもう夏休みが終わろうとしてますね。なつは曙やうやうのやうやうがゆうゆうなんて読めないだろと思い何年たったのかさすがに気になります。そんな青春を下敷きもあったなあって今も青洲ンしてるけどねはーとまあ青春コンプレックスぐらいギターで弾けちゃうし(うそ)青春なんてなくてもええやろら禄んだ車にひゃ乗っていません!!まあ暑いですね。。暑いと言えば甲子園ですね甲子園は沖縄が優勝したんだってさそれは激熱激熱って何って思ってネットで検索してみましたがパチンコという楽しそうなゲームの言葉らしいですまあそんなことは牙狼で7500フィーバーしたらどうでもよくなっちゃうけどねww動画の説明文ってこんな感じで埋めるってヒカキンさんに聞いたようなきいてないような多分聞いてないんだろーなって思ったそこのあなた正解でせいきんです!!曲の説明にさすがに入れとお母さんに叱られそうなので曲の紹介を発表ドラゴンしますでっデッでパーン好きなこの曲発表ドラゴンがー好きな子の曲を発表しますーーーてってって唐揚げーーーーハンバーグって感じの曲発表ですまあこの説明はあながち間違っていないのではうーんてかおしたえもじまあコンナフザケテマスガ曲もしっかりふざけてますさいごまで聞けるいい曲最高な曲に仕上がってるよー仕上がってるよーは断ベル何kg持てるですまあお願いまっそうめっちゃもてたいんでそこノブ部ぶンもあながち間違っちゃいないなって思います長くなってしまったが聞いてください。#colorbass #dubstep #edm #edm