TOMIXのE231-500とサロ124からE231-1000を作りました製品化なんて1ミクロンも話が無かった数年前に某SNSでプラで近郊型出ないかな~と何気なく呟いたら"ウチに改造中の種車あるよ?"という話を頂いて譲って貰いました一番大変なクハの運転台周りは既に加工済でしたが他の加工や帯の変更をどうするかなどで中々製作が進まず元からの浮気性もあり暫く放置している間に富から製品化発表がありました業を煮やした元所有者から”製品出るまでに完成させてね”という御言葉を頂戴してしまい慌てて再開するも結局間に合わず完成品が出てしまいましたが何とか完成させる事ができました大変お待たせして申し訳ありませんでしたMさん 完成しました! ありがとうございます \(^o^)/