part2です。東方錦上京をやっていたら編集のことを忘れていました。私は弾幕ゲームは上手くないので普通にインペリシャルムーンを使ってエクストラまで攻略しましたね。一番好きなBGMは6面ボスのBGM、かっこよくて好き。一番好きなキャラはEXボスの子ですね。不憫で可愛い。とまあこんな感じでここには動画と1ミリも関係ない話を書き込んでいこうかなと思っています。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45329617