レトロでポップな感じを目指して作りました!曲:とつ歌:Synthesizer V 弦巻マキ AI 強がって後悔ってしたくないよね、という曲です。早く素直になりなよ、という促す気持ちです。ボカコレ2025夏のエキシビションに参加してみました〜間に合った?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45329619