お盆明け1週間ぶりにプレイし始めたところ、フルアーマーでもデスヘルEWでも勝てなくなり、泣きながら戦国アストレイでプレイしていたら、ついに、イニブでもファンメを頂いたので初投稿です。そういえば、つい最近も、マキオンで久々にファンメを頂きました。夏を感じますね。さて、戦国アストレイですが、さすがに強いですね。何とかやっていけそうです。ファンメ来たけど。動画を編集+声を録音しながら何度も思いましたが、私が操作するこの機体、勝てる勝てないはともかく、動画編集的にいろんな意味で問題ありです。プレイスキルの低さが原因の大半を占めていると思いますので、プレイヤーとしても、動画投稿者としても、もう少し精進していきたいですね。ちなみに、ガンダムビルドファイターズは今まで観たアニメ作品の中でも一番多く泣いた作品です。バトルひとつひとつが熱く、胸を打たれ、何度も涙しました。戦国アストレイはプラモを飾ってあるほど好きな機体です。だから、その、あれだ・・・大目に見てやってよ。ね?ね?〇 BGM:『津軽弦まつり』 written by 伊藤ケイスケ 『Cyber Japonism』 written by mizu 『和テイスト』 written by G-MIYA (フリーBGM DOVA-SYNDROMEより)〇 SE:効果音ラボ、MUKこのゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」( https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ )に基づき制作・配信されています。