配信外決闘や過去デュエルを見ながらあれこれ言うシリーズです、今回は勝ち戦なので【遠吠え】でなく【自賛】としましたレギュレーション:U5相手がレンタル?これだけ回してるんだからもうそんなの誤差だと思いますうるせえ、クラーゲンぶつけんぞ→マスターデュエル世界に降り立った時から事あるごとに投げつけている「クラーゲンを叩きつける」ことを優先したデッキ破壊耐性?来たらそのときは藻屑になる、是非もなし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45331840