アンチノミーを歌ってみた【ユスグ】

アンチノミーを歌ってみた【ユスグ】

人生で一番落ち込んでいた時に歌いました。誰かを奮い立たせられるような存在になれたら。■本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=PsQko0cn8qU  (視聴推奨)■使用音源様→ https://www.youtube.com/watch?v=eW1l1_dtCuM ■MIX→エノラルドさん user/12182904 ■ユスグのマイリス→ mylist/18004586 ■ユスグのX→ http://twitter.com/suguruwn ■ユスグのブルスコ(歌垢)→ https://bsky.app/profile/yusugu.bsky.social

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45332797