【DQ10】No.1413 バージョン7.5まで、あと3日!【結月ゆかり】

【DQ10】No.1413 バージョン7.5まで、あと3日!【結月ゆかり】

この動画からAviUtl2で作ることにします。今までありがとうAviUtl(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45333844