【ショート音源】ほぼ全部俺の声で歌ってみた【まとめてみた】by OSHI-OTO

【ショート音源】ほぼ全部俺の声で歌ってみた【まとめてみた】by OSHI-OTO

はじめまして、OSHI-OTO(オシオト)と申します。YouTubeに投稿済みショート動画の音源をまとめてニコ動にもアップロードしてやろう大作戦。第一弾は、ほぼ全部俺の声 × オーイシマサヨシ楽曲 +αです。オーイシマサヨシさん、デビュー11周年おめでとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45333891