【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その7【シャッフルランクマ】

【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その7【シャッフルランクマ】

最近2.5コスト以下しか使ってなかったから久々の3コストだわX@hubuki_mika_N

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45334726