懐獣/ペテンドウケシ feat.重音テト SV

懐獣/ペテンドウケシ feat.重音テト SV

【アイツがやってきた!】Music Lyric Movile:ミナミナユタArrange :りゅーとIllust:オクラ「懐獣」唸るような晴天の下で海に浮かぶはU.M.A?デカい背びれにデカい影がグングン泳いで来たんだ。誰だ誰だその鳴き声(コエ)は、誰だ誰だその爪は、誰だ誰だその牙は、奴だ!奴だ!アイツがやってきた!ボクは 哀しき大懐獣、咆哮あげて突き進め!せせらぐ川に波を立てて。ボクは 愚かしい大懐獣、火花散らしてぶち壊せ!大地二つに切り裂く光─放て激強光線(レーザービーム)!茹だるような炎天の下で混じり混じって交差して、デカい足跡デカい瞳は乾いちまって仕方ねぇ。誰だ誰だその鳴き声(コエ)は、誰だ誰だその爪は、誰だ誰だその牙は、奴だ!奴だ!アイツがやってきた!ボクは 可笑しい大懐獣、この顔を見てさぁ笑え!囁き声で噂立てて。ボクは 喧しい大懐獣、地団駄踏んで泣き喚け!赤い太陽さえも消し炭に─放て激強光線(レーザービーム)!ボクは恐ろしい大懐獣、愛したものは形変え。憧憬の景色、今はどこへ、嗚呼ボクは哀しき大懐獣、咆哮あげて突き進め!せせらぐ川に波を立てて。ボクは愚かしい大懐獣、火花散らしてぶち壊せ!少し涙はこぼれそうだけど、あの鈴の音は忘れないからさ、思い出達を切り裂く光─放て激強光線(レーザービーム)!ボクは淋しい大懐獣、心と望み打ち砕け!愛したものの形を変えて、あの景色に別れを告げて、唸るような晴天の下で─放った激強光線(レーザービーム)!Yah!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45335277