【8月課題曲!】きょうもハレバレ【踊ってみた】

【8月課題曲!】きょうもハレバレ【踊ってみた】

こんにちは!佐倉いろはです🌸ポップで楽しい曲元気がもらえる曲踊ってきましたっ🫡初めての課題曲参加ですっっっ!楽曲御本家 https://youtu.be/yuonrA-9kmk?si=dtSSttDxvR7-c1n- 振付御本家様 https://youtu.be/wECyGUnf-fQ?si=U_MFmH8wvzzoiESn 踊り手、編集 https://twitter.com/09cherry_cherry# 踊ってみた #dance #japan #ボカロ #vocaloid#きょうもハレバレ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45335637