平日はサラリーマン、週末はボカロP。ふくえもんPです。 社会人になってから始めたバンドで作ったオリジナル曲を、初音ミクバージョンで仕上げました。 夏の夜のぬるい風、花火の匂い、どこか懐かしい感情がふっとよみがえるような―― そんな季節の情景が浮かぶような曲になっています。 演奏はバンドで録ったので、ところどころズレてるところもあるかもしれませんが、 その“生っぽさ”も含めて楽しんでもらえたら嬉しいです!そして「いいね」してもらえると、とっても励みになります!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45335744