ジャストパリィとかいう技術があまりにも難しすぎる。ちょっと裏で練習しようかな。マジで小生弱すぎる!!! あと、肌の質感凄いですね。イブちゃんがめっちゃリアルなんよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45335860