ロマンシングサガ2「涙を拭いて」をMIDIで作ってみた

ロマンシングサガ2「涙を拭いて」をMIDIで作ってみた

ロマンシングサガ2のコッペリア退位後、倉庫で調べると流れる曲です。サガ1、2、ロマサガ1で使われてる曲のアレンジです。YouTubeにも動画投稿中!↓ https://www.youtube.com/channel/UCCcWH75F60TV2uYKzlEiAzA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45336097