#歌ってみた #三時のキス #ロクデナシ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 【✨活動4周年記念✨】 ロクデナシ様の三時のキスを歌わせていただきました。 自分の人生で辛いときに助けてもらった大切な曲です。 私も活動を通して誰かの心を少しでも救える存在になれたら嬉しいな。 それが自分の活動モットーです。 聴いて下さったみなさま、 再生ボタンを押してくださったみなさま、 いつも応援してくれてるみなさま、 本当にありがとう。 これからの活動人生も、頑張っていくぞー!!!🔥 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ◆本家様: https://youtu.be/BrxNOiQFKbc?si=tk3LGza3CS89oVkc ◆vocal&movie:ユミト( https://twitter.com/umit_vocaloid ) ◆Mix&Mastering:うたうたう様( https://x.com/0_utautau_0 ) ◆photo:sun様 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🦋ユミトYoutubeチャンネル▼ https://www.youtube.com/channel/UCIMSob3FcTgOsYifhkNnk4Q 🦋ユミトTwitter▼ https://twitter.com/umit_vocaloid