エエケツ大戦!初めましての方は初めまして、そうでない方はこんばんは輝夜73です。デッキは呂布奉先、ガウェイン、長尾政景、柿崎景家です。 先陣最高!!! 開幕9,9,9,8の暴力!主君名は「ドルチェ」にしました。ルーンファクトリー4のキャラから取りました。動画リストLoV(無編集)→好きな使い魔で楽しむ mylist/55276749 LoV(ボイロ)→マナタワー~茜と葵と、時々、使い魔~ mylist/61019067 三国志大戦(無編集)→好きな武将で楽しむ mylist/60225800 三国志大戦(ボイロ)→琴葉葵の中国旅行記 mylist/61562311 モンハン(ボイロ)→ことのはもんはんくらぶ mylist/72795892 英傑大戦(無編集)→好きな英傑で楽しむ mylist/72938660 ツイッター http://twitter.com/merrysan73 最近YouTubeの方でも色々やってます(今の所モンハンの動画と配信)