【宮舞モカ】悪魔の子/ヒグチアイを歌ってもらった【SynthesizerV 2】

【宮舞モカ】悪魔の子/ヒグチアイを歌ってもらった【SynthesizerV 2】

「進撃の巨人」The Final Season Part2エンディングテーマの悪魔の子を宮舞モカさんに歌ってもらいました私にしては珍しく動画部分も少し動きのあるものにしてみましたSynthesizer V 2 AI 宮舞モカを使用していますヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています https://yamahamusicdata.jp/Text Alive https://textalive.jp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45340129