アルビオン隊戦闘BGM 色々なガンダムゲーで採用されてきたThe WinnerだけどGジェネゼロの素朴なアレンジも好きなのよね主旋律でわざと間違えてるっぽいとことか特徴的よねGジェネのアレンジって音楽投稿系マイリスト mylist/68104890
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45341095