リプリー、通信終了〈Alien: Isolation〉part13

リプリー、通信終了〈Alien: Isolation〉part13

どうもライズです!エイリアンとの戦いもついに最終回!ついにトレンス号とのドッキングを開始。ようやく帰れると思ったらエイリアンの新しい巣へ連れていかれることに…。フェイスハガーやエイリアンの数が増えたまさに最終決戦。無事にトレンス号へたどり着けるのか!そしてリプリーに待ち受ける運命とは…。音楽:BGMer様Xやってます!  https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢  https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくとこのゲームで思っていることを語ります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45341576