【バトオペ2】ガンダムF91!またしても大暴れしていただきました!実質通り魔【視点提供】【機動戦士ガンダムバトルオペレーション2】【ゆっくり実況・解説】

【バトオペ2】ガンダムF91!またしても大暴れしていただきました!実質通り魔【視点提供】【機動戦士ガンダムバトルオペレーション2】【ゆっくり実況・解説】

謎のSフラットプレイヤー、通り魔だろTwitter(X) → @siito_14何かございましたら、DMまでお願いします。 バトオペ勢ならフォローバックしようと思いますので、ぜひフォローしてください! BGM http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/hard.htm 曲名"廻天動地"

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45341839