2GB以上はmediacoderでエンコードしています。ところで今回の動画、フレームレート30fpsで撮影してたりするんですよ。動きなめらか~♪マイリストむすぃさん【 mylist/7363026 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4534218