【スカッと】社内唯一の修理工を「ジジイはクビ!」と切った新社長→翌日「直せ!」→「社員じゃないから無理」→結果100億の大損害に!

【スカッと】社内唯一の修理工を「ジジイはクビ!」と切った新社長→翌日「直せ!」→「社員じゃないから無理」→結果100億の大損害に!

会社で唯一機械を直せる修理工の俺。新社長「機械いじりのジジイはクビだ!」翌日「機械が壊れた!直せ!」俺「社員じゃないんで」結果、会社は100億の大損害に…!↓続きはYouTubeで📺 https://youtu.be/yw1fL4l0RQc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45342495