[実況]「パックマン・チャンピオンエディション/パックランド(FC・PCE)」2作品初見プレイ!(スマホ・キャプチャーボード)

[実況]「パックマン・チャンピオンエディション/パックランド(FC・PCE)」2作品初見プレイ!(スマホ・キャプチャーボード)

最近、撮り下ろしの実況です。パックマン・チャンピオンエディション(FC)〜11:50 パックランド(PCE)以上。スマホ、キャプチャーボードで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45342709