多分彼なりの「さようなら」だと思うんですよね。終始セピアっぽくなってます。音ズレごめんなさい、うまく直せませんでした。雰囲気だけ味わってください。色々な解釈、お待ちしております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45342889