【課題曲】一人二役で踊る『きょうもハレバレ』【初挑戦!】

【課題曲】一人二役で踊る『きょうもハレバレ』【初挑戦!】

初めまして、シロミツと申します。前回の投稿ありがとうございました!初投稿にもかかわらずコメントいただけたりしてとっても嬉しかったです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。きょうもハレバレとても好きなので2作目にしてまさかの課題曲に挑戦です。踊り、撮影、編集すべてシロミツにてお送りいたします。如何せん新参者であるため界隈にお仲間がほぼいなくて……踊り手さんと繋がりたいな……xやってます……長くなりましたが最後にシロミツ同士のちょっとしたダンスのズレやミスはご愛敬ということで!何卒!!!よろしくお願いいたします!!!!!楽曲:きょうもハレバレ/ふわりP様( sm21336351 )振付ご本家様:ATY様( sm21579959 )※一部振付アレンジさせていただいております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45343049