「余白」 / 初音ミク

「余白」 / 初音ミク

初めまして、Ansaii (Project:SEIGEN)です。 この度、初めて自分のボカロ曲を投稿します。 まだまだ未熟で至らない部分も多いですが、 これからいろいろなジャンルを試しながら、自分だけのサウンドを探していきたいと思っています。 その中で、J-POPはいつも大切な要素として取り入れていきます。 少しずつ曲を作りながら、皆さんに届けていけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします!!!・VOCALS : 初音ミク・MOVIE : PROJECT: 静言・MUSIC & LYRICS : PROJECT: 静言 LYRICSそうだね…って君は笑った胸が痛くて笑っただけどうしてか分かんないけどね少し寂しさが残った…帰り道は同じ景色で陽が差し込んで眩しいのにどうしてだろう…切なくなった僕の中だけが変わったし みたいなことばかり回す視線 溶けたサイレンス またね だけじゃ足りなかった願うよ もっと伝えられたらちょっと勇気あれば それだけで変わったかな本当は伝えたかったのに君はただ笑ってただけ僕は答えなくてそれ以上の言葉は見えず ただ最後の日には 気づかないふり優しい嘘で閉じ込めたのほんと(は)… 今も忘れてない「ずっとそばにいたかった」ってもう一度は…もうないんだね重い空 見上げていた君 何にも言わずあの日の答えはまだ風の中だね何気ない景色の中優しさだけ届けばいい大切だと伝えたかったでも君に届かなかったまだ胸の奥 痛むそれだけ願うよ "Stay happy"

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45343678