一人だけで超楽しく歌いました!Chinozo部門最終5位ありがとうございました!!歌ってみたというよりは声のRemixとして挑みました!初めましての方ははじめまして!本年コロナで投稿がままなりませんでした両声類歌い手です新人ですが今回Remix作品張りにアレンジをして一人で二人分(以上?)WowWowしましたので、私の元気な時間の結晶お聴きください!!Chinozo様の「グッバイ宣言」を歌わさせていただきました歌ってみたCollection2025秋参加作品です🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀↑弾幕用(自由なコメントが一番うれしいですが、コメントに迷ったら)いいね・マイリスト登録・広告・ギフトコメント大歓迎!!よろしくおねがいします!💜💜💜💜💜💜💜💜動画構成イラスト・動画編集・アレンジ・歌唱:侮酷賄(「ぶこくまかな」は現在歌い手以外の活動名に使用しております)低音の兄貴(自分の中で一番歌いやすいスタイル)ロリの子(実は最も苦手だった女子ボイス1年ほど掛けて歌に使えるようになりました)本投稿のXのポストURL: https://x.gd/UYs8B (こちらを引用やリポストしてください)イラストやMVや全般:侮酷賄(ぶこくまかな)ルーキー部門【 sm45344206 】もよろしくお願いします!!◆ご本家様「グッバイ宣言」Chinozo 様Y: https://x.gd/IPWMZN:https://x.gd/epf9y