■おはようございます、私です。■寝起きは一番声が低いです。なので、under the darknessを歌ってみたのですがさすがに声出てませんねw■画質が悪すぎてモザイクのようになっていますが、まぁ元々18禁だs(ry■マイリストです→ mylist/4593378
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4534425