- 拝啓、ソワレ 君へ詠み継がれる 僕たちの物語 -本日で踊ってみたを始めて7年が経ちました!小学生のころから始めて、気づけば大学生になってたよー!時の流れの速さを身をもって感じてるよー!w毎年言っている気がするけど、始めた当初はこんなにも長く続けるとは思っておらず、本当にびっくり!7年前からずっと続いてる趣味ってあるのかなって考えてみたけど、飽き性な私が楽しく続けられているのは踊ってみただけです。私が今まで楽しく続けられてるのは、動画を一緒に作ってくださる撮影・編集者さんや、動画や現場で応援し続けてくれているみんなのおかげです。また、一時は踊ってみたがお仕事みたいに感じちゃって、踊ってみたを楽しむという一番大事な気持ちを置いてきちゃったこともあったけど、そんなときもみんなが応援し続けてくれたおかげで、今こうして楽しみながら踊ってみたができてます!本当に本当にいつもありがとう!これからの目標はただひとつ!踊ってみたを自分らしく楽しく続けること!8年目も自分らしく楽しく踊り続ける、まるをこれからも応援よろしくお願いします!!---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------☆楽曲本家様:星街すいせい様 https://youtu.be/mRgslQ5Z-kU?si=HFXMRUi_4Md3hox1 ☆振付本家様:るなち様 sm42850575 ☆撮影・編集者様:水夢er様 https://x.com/swimmer0309 ☆踊り手:まる https://x.com/maru_4793