雑日誌ep.90【琴葉電車旅】 小樽旅行

雑日誌ep.90【琴葉電車旅】 小樽旅行

前回投稿した小樽旅行(小春六花の里帰り編)とは別部分のグルメパートです(∩´∀`)∩本当はコラボグルメを全制覇したかったんだけど、流石に1日じゃあ無理だったので可能な限りのコラボグルメを食べてきました♪ちなみにスタンプは、1日で16個集める事が出来ました(*'▽')来年もタイミングが合えば行きたいな♪【裏話】ひ:ママ、このどら焼きどうしたのです?め:この前、余った福引の券をあげた娘たちがお土産に買ってきてくれたのよず:わざわざ買ってきてくれるなんて、凄いのだめ:本当にねア:丁度3時だし、数的に全員は食べられないから  今いるメンバーで食べてしまおうぜミ:賛成!!ず:あんこだから、ずん子が帰ってくる前に証拠を隠滅したほうが良いのだめ:・・・・・  そうね、食べちゃいましょうかひ:わーい♪【動画内使用素材詳細】nc18954nc194881nc393627nc239029im11559120nc256993nc312647nc176783nc222862nc298406nc236011

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45347208