20歳になりました!ずっと憧れてたスタジオをどうにか見つけ出して撮影してきました〜!めっちゃ可愛いよね⸝ 𖤐記念の日に良い曲、良い振付で踊ることが出来て良かったです*ˊᵕˋ*(ちなみに!私が弱ペダで一番好きな曲が「トランジット」なんだけど、トランジットが表題のCDに「世界の真ん中を歩く」も収録されてるの!とても運命を感じた!!)⋆⸜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⸝⋆楽曲本家:世界の真ん中を歩く/夏代孝明様 https://youtu.be/0nJAC4rhbZc?si=bO62gFMdnGFb7NsP 振付本家:わた様 https://youtu.be/evi1XRBRf8g?si=tORAeEEKn07LxL6v ⋆⸜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⸝⋆撮影・編集 みらー様 https://x.com/mirror2016?s=21&t=mGUqroZk-xpv80NRaVR6Tg 素敵な動画ありがとうございます🥹🙌⋆⸜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⸝⋆ぴんぴ🍀🧸YouTube▹▸ https://youtube.com/c/pinpiX ▹▸ https://twitter.com/pinpi_great_?s=21&t=_Wvylx2JssN1mJpS_el8GgInstagram ▹▸ https://instagram.com/pinpi_great_?igshid=YmMyMTA2M2Y=TikTok ▹▸ https://www.tiktok.com/@pinpi_great_?_t=ZS-8zGwHTQvKke&_r=1mylist ▹▸ https://www.nicovideo.jp/mylist/77157849?ref=nicoiphone_other